けむりマン

けむりが目に染みる

JUMP×キッチンハイター

さっきキッチンのシンクを掃除しながらぼんやり考えました。

排水口はさわりたくなぁいこんなぬめぬめ見たらたおれちゃ~〜う!排水口には泡ハイター!!ってJUMPのメンバーに言ったらどうなるかな!?かな!?という妄想です。特に盛り上がりどころもないです

 

だーやま
自分ちのキッチンハイター持ってくる。キッチンを見てすごい残念な顔しながら掃除してくれそう。っていうか山田家のキッチンぬめぬめするの??終わったあと全力でお茶出す。でもだーやまがいれたお茶の方がおいしい

 

ゆーてぃ
めっちゃ嫌そうな顔する。説明書きつまんなそうに読んでまたキッチン見てめっちゃ嫌そうな顔する。超ため息つきながら「ゴム手ある?ないの?まじかー……」ってめっちゃ嫌そうな顔する。流しに置いてたスポンジ全部捨てられそう

 

ちねんちゃん
キッチンハイターなんて危ないもの持たせられないでしょってJUMPに怒られる。たぶんだーやまがくる

 

圭人
一生懸命説明書き読んで頑張ってくれる。黒い服にちょっとキッチンハイター飛んで一部白くなる。ごめん。でも怒んない。やさしい。ママ息子が優しくて嬉しい

 

だいちゃん
三角巾にエプロンで「汚物は消毒だァーーーッ!」ってキッチンハイターめっちゃ飛び散らせる。たぶんあんまり説明書き読んでないからスポンジに直接キッチンハイター噴射して騒ぐ

 

いのちゃん
キッチンはそのままに冷蔵庫を漁る。トマトあるよ

 

ひっか
エプロン三角巾ゴーグルゴム手の完全体でテキパキキッチン周りを除菌マン。めっちゃきれいになる。そのあとお茶いれてかんたんなスイーツも作ってくれる。片付けのときに皿を一枚割る。ヒッカニャ-ン

 

ゆーや
キッチンハイター1回噴射するたびに裏の説明書き読む。丁寧にお掃除してくれるし買ってきてくれたスポンジもかわいくてゆーやまじゆーや。掃除終わったら海に行きたがるのででかけます

 

やぶきゅん
コマンド▶圭人を呼ぶ
     ひかるに電話
     やまに電話
危なっかしいので掃除してる間サッカー中継を流しておく。水の音がうるさくて怒られる

 

 

 

なんかゆーてぃに恨みある???みたいな感じになってしまいましたがむしろわたしはゆーてぃのそういうところが大好きです。シンクはきれいになりました(^O^)(^O^)

 

おわり